やる気が1の北庄によるブログ。ほぼ放置(元「圧縮比8.5:1」、検索に引っかかっちゃうので変更しました)


by SA22C-12A-T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 137 )

技MIX 航空機シリーズ


c0172737_01082753.jpg

を買ってたので作りましたよ。
1/144ながら精密な塗装。バリなどもほぼなく
作っただけで飾れるスゴイキットです。

エースコンバットインフィニティにも特別機体として出ている、
第3航空隊、三沢基地の航空自衛隊創立60周年記念特別塗装 509号機です
キットには増槽・パイロンがもっとあるのですが、エスコンで使っている仕様にして
空対空+対艦ミサイル(ASM-2っぽい?)を乗っける予定…  予定…

未定…

[PR]
by SA22C-12A-T | 2015-08-29 01:18

謹賀新年

c0172737_22422559.jpg


新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

昨年は環境の変化もあり、色々と自らに甘い一年となりました。
本年は心を引き締め、様々な事に挑もうと思います。

こんな北庄ですが本年もどうかよろしくお願いいたします。

どうバカの心を忘れない

                         2013年1月1日 北庄(内)


あわせてデミオ15,000km

走破県(高速などによる通過含む)
秋田、山形、宮城、福島、
栃木、群馬、埼玉、東京、茨城、千葉、
新潟、長野、山梨、
富山、石川、福井、
愛知、岐阜、滋賀

平均燃費:
約14km/L
だいぶ運転が荒くなった。orz
[PR]
by SA22C-12A-T | 2013-01-01 22:46

業務連絡

業務連絡

10月1日より職場異動となりました。

紅楼夢に関しまして、(参加・不参加含め)予定がまた白紙に戻った状態です。
今後、予定・日程等決まり次第、改めてここ(圧縮比8.5:1)にて告知いたします。

合同参加者、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

H24.9.19 北庄
[PR]
by SA22C-12A-T | 2012-09-20 00:11

-

こんばんは。北庄です

最近もう曜日の感覚も薄れてきました。
今日は月曜日なんですねぇ

某月某日*
ふとNHK教育にチャンネルを変えると料理番組をやっておりました。

さてこの番組不思議なもので、自分自身この番組は今まで見た記憶がないうえに、料理人は当然初めて見る人なのですが、しかし何かどこかで見聞きした気が・・・

そんなことを考えつつ5分ほど視聴し
ふと右上のスーパーに目を向けるとそこには「土井善晴」の文字

本人でした
そりゃー聞いたことあるわ
[PR]
by SA22C-12A-T | 2012-05-07 21:30

もう4月も終わりですね

こんばんは。北庄です

昨日今日と人が多いなーと思ってたら、ゴールデンウィークに加えて土日でしたね。そういえば

さて、山形では桜が見頃。
ただ、山形市は葉も出て来ているので、新庄〜秋田内陸あたりが今は満開じゃないでしょうか。


ぁ春を満喫ゥ
グルメと出で湯っ
ぶらぁ〜りぃ〜

したいのぅ...
[PR]
by SA22C-12A-T | 2012-04-29 22:23

-

c0172737_19544874.jpg

2週間ぶりです
こんばんは。北庄です

...
自分の段取りが悪いせいで、3月には予定していたものが5月になりそうです。
関係者の皆様、申し訳ございません。


話は変わりますが、この4月から山形(市)住まいです。
そこで、本日の写真。
これは地方料理なのか?と。
確かに金沢では見なかった気がしますが・・・
[PR]
by SA22C-12A-T | 2012-04-22 19:54

4月1日

c0172737_1458048.jpg

新年度あけましておめでとうございます

こんにちは。北庄です

さて、水どうフィギュア
藤村Dとテント、「ここをキャンプ地とする」の名言セットです

いやだからなんだと言われましても説明なだけですがw


ネット環境が未整備な現状。情報端末が携帯しかないので

ここいらで一旦失礼致します
[PR]
by SA22C-12A-T | 2012-04-01 14:58

-

「情報端末が携帯しか動かせいのは不便だなぁ。」と思う程度にはPC中毒なのだと改めて気付くこの頃
[PR]
by SA22C-12A-T | 2012-03-23 21:57

-

c0172737_1023636.jpg

尾道 きびだんご
[PR]
by SA22C-12A-T | 2012-03-16 10:23

昨日は松山で一泊

3日目は松山から広島、
さらには金沢にむけていくぞぅっ

ガッ(いい効果音が思い浮かばなかった)
[PR]
by SA22C-12A-T | 2012-03-16 07:15