やる気が1の北庄によるブログ。ほぼ放置(元「圧縮比8.5:1」、検索に引っかかっちゃうので変更しました)


by SA22C-12A-T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:BG4( 9 )

Ph.Blader

所属していたチーム、Phantasm Bladerが
チームBG減少により消滅していたようです・・・

最近ではバトルギア自体減少傾向にあり、
近隣のゲームセンターから消滅してしまったメンバーも多いようです
以下、チーム掲示板より転載


チーム『Phantasm Blader』ですが、
チームBG不足により解散になってしまいました。

とりあえず課金はして、チームを作り直す事はできるんですが、
そろそろ、頃合でしょうか。
特に希望がなければ、これをもって活動終了にしたいかと考えております。

とりあえず今月末まで、こちらのスレをAgeておきますんで、
ご意見ご希望などございましたならば、宜しくお願い申し上げます。


チーム掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/game/26509/
[PR]
by sa22c-12a-t | 2010-04-21 22:57 | BG4

下火 -Ex

普通の炎なら燻ってもまた燃えることがあるけれど…

妙典と本八幡のBG4が撤去されていたそうです…  ソース:夢見
やはり全国的に下火なのかな… ラウ◎ドワン金沢店の筐体も端に追いやられてるし…

客から見つからない位置へ移動 ⇒ 客、遊ばない ⇒ 儲け出ない ⇒
撤去しましょうか―w なノリだろあれ

そんな邪推してしまうような位置。 


…寂しぃね
今の中高生って車・レースに興味持たないんだろうか…

うきはさんがナズーリン描いてくれたよ!! エロかわいいっ ありがとうございますっ!!
お返しに小悪魔を… 


練習します
[PR]
by sa22c-12a-t | 2009-11-16 06:48 | BG4

06-23の由来っちゃ由来

こっち(車だよ!!)の世界に足を踏み入れて早6年目。
それ以前は
「車なんて公害のもとだ!! 電車使え電車!!」とか
「F1がいくら300km/h出そうと275km/h巡航できる?」とか言ってました。
いやまぁ今でも鉄道好きですけど。

昔はR34好きだったんですけどね・・・四角いから(我ながら意味がわからん)

さて昔話はこの位でおはようございます。北庄内です
夏コミ付近の東京のホテルが既にいっぱいいっぱいでえぇー…な気分。


-BG4-
東雲さんがFDのセッティングを挙げられていたので、
こちらはNSX-Rのセッティングを晒してみまするるー

スタビ     F:H R:UH
サスペンション ラリーキット
ダンパー    F:H10 R:H10
サスペンション F:S9 R:S10
車高      F:L6 R:L5

エアロは基本的にR1かR2、だけどFバンパーはS1。リトラ大好き
DFは高2
タイヤはインチアップ+レーシングソフト
EgはLv4
マフラーはR1ですが
ファイナルギアはS-Low。

総合的には超低速重視のオーバーステア気味…
コーナーで鼻っ面を入れやすくするためにオーバー向けのセッティングだけれど、
立ち上がりで尻が流れることが多いためまだ改善の余地あり…のはず。自分的には乗りやすいけど

まぁどなたでも参考になれば幸いですー。
[PR]
by sa22c-12a-t | 2009-06-23 04:39 | BG4

榛名アァァァァァ!!!

最近山を攻めている(自転車でね)友人がオブローダーにハマり始め、
ついに
「廃隧道いこうぜ!」とか言い出しました。
やめてくれ、ホントやめてくれ。おまえのはクロスバイクだからいいけど
俺のは何の変哲もないアルベルトなんだ。


こんばんは。北庄内です
タイトルの通り、久しぶりですがBG4のセッティングを晒そうかと思います

あっきゅんNSX-R 弩級順走(下り)
ブレーキタイプ    ブレーキ・制動力UPレベル3
タイヤタイプ     サーキットタイヤ・ソフト
インチアップ     インチアップ+ワイド化
スタビライザー・F ハード
スタビライザー・R ウルトラハード
ダンパー&スプリング  ラリー車高調キット
スプリング・F ソフト9
スプリング・R ソフト10
ダンパー・F  ハード10
ダンパー・R  ハード10
車高・F    Low6
車高・R    Low5

軽量化&剛性UP ボディ・レベル3
ギアボックス   6速MT-MR
ファイナルギア  SUPER LOW
ドライブトレイン ドライブトレイン強化・レベル3
フロントパーツ  ストリート1
サイドパーツ   ラリー
リアパーツ    レーシング1
ボンネット    レーシング1
サイドミラー   レーシング2
ウイング     レーシング1
ルーフ      ブラック
Egチューン   チューニングレベル4
冷却効率UP   冷却力UPレベル3
マフラータイプ  レーシング1

基本的な汎用セッティング+ちょびっと自分なりの色つけ。
オーバー気味に振っています。ヘアピンで立ち上がりが苦手かな?
エアロは完全に自分の趣味丸出しです。リトラかっこいいよリトラ。

一応自己ベストは3'08"337、だけど
目標値の幽さんの射命丸FDは3'07"171。 ええもう追いつけません
[PR]
by sa22c-12a-t | 2009-04-04 23:34 | BG4

じゅうにがつー

突然ですが、私の持論として
「車に金をかけることと、女に金をかけることは全く変わらない」
というものがあります。まぁ、これは大きな意味もなく
「対象のことを考え、対象のために尽くす。変に手を抜くと拗ねてしまい、
調子が合わなくなる。それは車も女も一緒じゃないかなあ。
だからこそ車を女に例えることもあるし、「車より女探せ」ってのは
その車が好きな人へ対してのお節介もあるんじゃないか。」
という勝手な電波考え方から来たものですが、まぁ何が言いたいかっていうと

友人に彼女ができ、それを自慢されました。
ああ妬ましい。
こんばんわ。クリスマスはきっとBG4と過ごすであろう北庄内です。

街はもうクリスマス一色ですね。
右を見るとクリスマス。 左を見るとクリスマス。
なんで誰も天皇誕生日のことは気にしてないんだろう。国民の祝日なのに

BG4
タイムが更新できない…
一応セッティングでも晒しておこう
HONDA NSX TypeR(NA2)
弩級B順走セッティング
ブレーキ Lv3
タイヤ サーキットソフト
インチアップ インチアップ+ワイド化
Fスタビライザー ハード
Rスタビライザー Uハード
ダンパー・サス  ラリー車高調キット
サスペンション
F  S9
R  S10
ダンパー
F  H10
R  H10
車高
F  L6
R  L5
ボディ Lv3
エンジン Lv4
冷却 Lv3
マフラー レーシング1

エアロパーツ
フロント   ストリート1 
サイド    ラリー
リヤ     レーシング1
ボンネット  レーシング1
ウイング  レーシング1
ミラー    レーシング2

これで現在最高が2'56"578。多少ミスしてるところあるからもしかしたらもっとイケる。
いちおう万能セッティングから大きくいじくっていないから他のコースでもそこそこ走れる。
後ろを流し目で走る人向きかな?多少ふれるかも

今日はこんなところで―
あ、今月もまだ0系走るんだよなー 見に行っておこうかなー。悩む
[PR]
by sa22c-12a-t | 2008-12-04 00:45 | BG4

弩級B下り

のセッティングでも書いてみますかね。需要はないだろうけど

エンジン
 13B-T
 チューニングレベル4 Low
 冷却系  Lv3
 マフラー R1

足回り
 ブレーキ Lv3
 ドライブトレイン Lv3
 ファイナルギア SUPER LOW
 タイヤ サーキットソフト + インチアップ
 前スタビ SH
 後スタビ UH
 スプリング ラリー車高調
  スプリング
   F S9
   R S10
  ダンパー
   F H9
   R H10
  車高
   F L4
   R L4

その他
 ボディ Lv3
 
そんなとこ、唯一エアロはウイングにR2でHighDownForce2
あとは個人の自由で。車種は・・・まぁエンジンでわかるよね。


困ったなぁ。もしかすると京都へ行けるのが6時ぐらいになってしまうかもしれない・・・
困ったなぁ。
[PR]
by sa22c-12a-t | 2008-09-26 16:23 | BG4

まさかの

一日に二回も更新するというワケのわからんはりきりっぷり。

ひゃっほーい

挨拶) こんばんは、黒燕です。


BG4のセッティング恥でも書いてみる晒してみる。

S2000(AP1)
 妙義下り
超上級逆走用セッティング

Eg系
エンジン
  F22C(Lv4)
冷却系
  Lv3
マフラー
  S1

足回り系
 サスペンション
  スタビライザー
   前  UH
   後  UH
  ダンパー&スプリング
   ラリー車高調
    スプリング
     前 S10
     後 S10
    ダンパー
     前 H9
     後 H10
    車高
     前 L8
     後 L8
 タイヤ
  サーキットタイヤS
  +インチアップ

ドライブトレイン
 ギヤボックス
  6MT-CROSS・FR
 ファイナルギヤ
  SUPER LOW


やっぱりF22Cは加速がいいね。
ただ、その加速についていけなかった自分がいたりする。
万能セッティングの乗りやすさに助けてもらったような乗り方
をしてタイムは2’41”061。 
総合では2730/7987位
チーム内18/47位

まだまだ精進・・・
[PR]
by sa22c-12a-t | 2008-09-14 22:24 | BG4

タイムが

こ・う・し・ん・で・き・ね・ぇ・ぇ・ぇーーーー!!

おぉ、デミオよデミオ、なぜこの前のようにすいすい曲がってくれないの?

>それはお前の運転が下手だからさ


挨拶) こんにちは、黒燕です。「こくえん」って入れると黒鉛になるのが最近の悩み。

現在、私が所属させていただいているBG4のチーム内でイベントがあるわけで、
さらにそのイベントに参加させていただいているわけで、
超上級逆走なわけで、
タイム更新できないわけで・・・・

がんばろう。
[PR]
by sa22c-12a-t | 2008-09-13 09:57 | BG4

イベントレース

終わった・・・ 終わったよ

結局タイムアタックで出した自己記録をイベントで出せなかった黒燕です。
というかトップのタイム'05秒台って・・・・何?

いつか・・・そんなレベルまで・・・と思っていたら頭の中で
「大丈夫、おまえは一生そのレベルには到達しない」
という天啓がありました。これで一安心。
[PR]
by SA22C-12A-T | 2008-08-25 10:42 | BG4